· 

腹ペコシリーズ【洋食のワタナベ】

【腹ペコキグにゃん家】という名前で「インスタグラム」をまた~に更新しております。今回は「姫路市」にあります「洋食のワタナベさん」をご紹介

 

 

こちらのお店、姫路駅から北へ徒歩15分の位置にございます

洋食といえば「神戸」というイメージもございますが、こちらもお店全然負けないくらい美味しいです

 

私もオープンより少し早めにいったのですが、すでに何人か並んでおりました

 

店舗に入り、メニューをみるとどれも美味しそう♪

ですが、私の一押しは「ポークカツレツ」

カツが美味しいのはもちろんですが、自家製のデミグラスソースがまた絶品♪

調べた情報によると、淡路島の玉ネギに野菜等を加え、三日間じっくり煮込んで作るとか…まさに「秘伝のソース」という感じでしょうね

 

ちなみにこちらのオーナーさんは神戸の「グリル末松」というお店で8年間修業されており、その後出身地の姫路にオープンされたそうです

 

これだけ美味しい「洋食のワタナベさん」

その師匠のグリル末松さんはどんなお味なのだろう?…と気になるので、ぜひ機会があれば行ってみたいですね

 

美味しいデミグラスソースを使った人気の洋食屋さん

普段私とはお出かけしてくれな妻も、食べ物で釣ったら一緒に行ってくれるかもしれませんね

 

私「一緒にいく?」

「ソースッね」って感じで(笑) 

 

 

ベタなオチは置いといて…今回ご紹介の「洋食のワタナベさん」

 

もしどんなお店か気になる方は、私ヘタッピな写真を「インスタグラム」または「フェイスブック」でアップしておりますので、良ければご覧くださいね

 

インスタブラムのアカウントは「@sekioil_mp」で名前は「腹ペコキグにゃん家」

フェイスブックのアカウントも「腹ペコキグにゃん家」でご覧いただけます

 

 

Instagram・Facebookはコチラ