· 

腹ペコシリーズ【鶏三和親子丼】

【腹ペコキグにゃん家】という名前で「インスタグラム」をたま~に更新しております。今回は「神戸市中央区」にあります「親子丼が美味しい鶏三和さん」をご紹介

 

 

 先日息子たちと「神戸阪急さん」にお買い物に行った際に、息子が「お腹が空いた~」と言い出したのでお昼ご飯を食べることに

 

どこのお店が良いのかわからない私は、阪急から地下(さんちか)に出てウロウロしていると急に息子が「ここがいい~」とのこと

 

そのお店とは「親子丼のお店」

 

実はうちの息子は親子丼が大好きなのです

 

お店の看板を見ると、どうやら「名古屋コーチンの使用した親子丼」のようで鶏にこだわったお店のようですね

 

お店に入るとすぐさま「名古屋コーチンの親子丼、そして唐揚げを注文…そのお味はというと…

 

一言でいうと絶品の親子丼!

名古屋コーチンが、なんともいえない旨味たっぷりで唐揚げもジューシー♪

 

そしてウチの息子はというと、とても気に入ってるのかいつも食べるのが遅い息子がパクパクと食べており「この親子丼おいし~~」と大喜びしておりました

 

その後家に帰ると息子が「おと~さん、また今度阪急いったときにはあの親子丼食べようね」と一言

 

よっぽど美味しかったのでしょうね(笑)

 

せっかくなので、仕事「半休」して行こうかな!…なーんてね(笑)

 

しかしその後我が家で事件が…

 

息子が「親子丼美味しかった~♪親子丼食べた~い」というので、妻が親子丼を作ることに

 

そして親子丼を食べた息子が一言

 

「美味しくなーい、あの親子丼がたべたーい」と…Σ(゚д゚lll)

 

妻は怒るし、家の空気は悪くなるし…(汗)

 

息子は美味しいもの食べて、舌がこえてきておりますので困ったものです(汗)

 

 

ですが、美味しいものを食べて喜ぶ子供たちをみるのは嬉しいものですね

たま~の贅沢、「とり・あえず」許して下さい(笑)

 

 

 今回ご紹介の「鶏三和さんの親子丼」

 

もしどんなお店か気になる方は、私ヘタッピな写真を「インスタグラム」または「フェイスブック」でアップしておりますので、良ければご覧くださいね

 

インスタブラムのアカウントは「@sekioil_mp」で名前は「腹ペコキグにゃん家」

フェイスブックのアカウントも「腹ペコキグにゃん家」でご覧いただけます

 

※ちなみにこちらの鶏三和さんはチェーン店のようで、「神戸市中央区のさんちか」以外にも兵庫県なら「阪急百貨店にしのみや店」

岡山方面なら「さんすて岡山店」「イオンモール岡山店」にもございますので、気になる方はお近くにお出かけの際はぜひ(⌒∇⌒)

 

 

 

Instagram・Facebookはコチラ