· 

モテモテの人生

もうすぐ、運動会ということで休みの日はリレーの練習に付き合わされて、足がパンパンに張っておりますキグにゃんです 

 

 

またもやウチの息子の幼稚園での出来事

 

いつも家に帰り息子と一緒にお風呂に入っている時に、「今日何して遊んだ?」や「誰と遊んだ?」などとお話しをするのですが、先日思わぬことが息子の口から出て参りました

 

それは…

「この前〇〇ちゃんに結婚しようね」と言われたとのこと!

さらには「今日はね、別の〇〇ちゃんに結婚しようね」と言われたそうです

 

息子にどう答えたの?と聞くと「また考えておくね」と答えたとのこと

 

最近の幼稚園児はおませさんですね…(笑)

さらっと「結婚しようね」というようです(汗)

 

私なんて今まで一度も言われたことがないのに、息子は5歳にしてすでに2人にプロポーズされております

モテモテの人生…息子ながら羨ましいものです(笑)

 

そんな息子も来年は小学生…そして中学生、高校生とどんどん大きくなってのですが、どんな子になるのか?相変わらず、モテモテになるのかな?…などと妻と話していると、どうやら少しヤキモチ

 

母親としては少し焼いてしまうのかもしれませんね(笑)

 

 

なんてエピソードが最近あったのですが、逆に私も妻にヤキモチを焼いております

 

実はうちの妻は私と買い物にあまり行ってくれません

「なんで?」と妻に聞くと「私は一人がいい、一緒に買い物なんてわずらわしい…」と言われてしましましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

結婚して数年たっておりますが、悲しいものです

きっと妻としては、私がいると「おっと、ジャマ」って感じかな(笑)

 

皆様のご家庭は仲良く夫婦でお買い物にお出かえされますでしょうか?

そういうご夫婦が羨ましいです(涙)

 

 

 

私は息子と違い、イケてない人生…

一度でいいから、息子のような「モテモテ」の人生を送ってみたかったです

 

人生3回はモテるタイミングあるといいますが、今後私に「モテモテ」の人生はやってくるのかな?

 

現状、妻も私とはなかなか一緒に買い物に行ってくれませんが、もし一緒に行ってくれても「仲良く手をつないで!」…ではなく、きっとこうなるのでしょうね

 

 

あなたは私の荷物を

 

「もてもて」