· 

トレジャーハンター

ここ最近毎日暑すぎるので、家でテレビばかり見ているキグにゃんです

 

 

先日息子が幼稚園で遠足に行ってきましたお話し…そこで思わぬハプニングがございました

 

今回の遠足は「佐用町」

「佐用町」といえばこの時期は「ひまわり畑」が有名ですね

 

ここ「佐用町南光」にあります「ひまわり畑」は町内3地区合わせて合計14haの広さがあり、なんと69万本のひまわりが開花しているそうです(時期は7月上旬から8月上旬にかけて)

 

そんなキレイな「ひまわり畑」に遠足でいった時…

 

たまたまテレビの収録でこられておりました「トレジャーハンター」こと「ますだおかだの増田さん」に遭遇!!!

 

トレジャーハンターとは「かんさい情報ネットten.」のワンコーナー「お宝発見!街角★トレジャー」で増田さんがアポなしノープランでロケをするコーナーです

 

そして今回たまたま「佐用町」に来られておりました増田さんとひまわり畑で遭遇したのです

 

私としては有名人にあったんだ!と興奮したのですが、息子はというと誰だかわからずチンプンカンプン

 

家に帰るなり「誰かわからない人と写真とった~」とあっさりしておりました(笑)

 

しかし増田さんとても優しかったそうで、息子にとっていい思い出になったでしょうね

 

しかし5歳ですでに有名人と出会い、ちょこっとですがテレビにも映った息子

将来テレビの世界に「めばえ」たりして(笑)

 

嘘みたいなお話しですが、偶然の出会いってあるんですね

 

 

本日のお話し「本当?」って聞かれたらお答え致します

 

はい、「さよう」でございます

 

 

では本日はこのへんで…「閉店ガラガラ」