· 

腹ペコシリーズ【アイスは別腹】

「腹ペコキグにゃん家」という名前で「インスタグラム」を、たま~に更新しております

 

今回は「兵庫県姫路市」にある「アイスは別腹さん」をご紹介

 

 

こちらのお店、人気テレビ番組「バナナマンのせっかくグルメ」や「となりの人間国宝」で取り上げられており、気になっていた私はこの度ついに伺うことが出来ました

 

2021年、大学4回生だった双子のイケメンご兄弟の岡本さんが夜パフェ専門店としてオープンし、新型コロナ渦をきっかけに兄の卓也さんがSNSで集客を行い、管理栄養士の資格を持つ弟直也さんがメニューの監修を担当

オープン前からSNSで話題となり、1日最高780個販売した日もあるとのこと…

 

 

話題になっているだけあり、お店に伺うとたくさんのお客さん

どうしても食べたかった私は息子と一緒に並ぶことに

 

夕飯前だったため、2人で1個注文したのですが、「とっても美味しい♪」

甘さもちょうどよく、中にはたくさんのフルーツもたくさん入っており甘くて美味し~い!

美味しいスイーツを食べると、幸せな気持ちになっちゃいます♪ 

 

また当日私と息子は「姫路市立動物園」に行っており、炎天下の中4時間以上もいたのでクタクタだった私には冷たくて美味しいアイスは最高でした!!

 

もし姫路城や姫路動物園など姫路駅近くにお出かけの際には、ぜひ「アイスは別腹さん」で食べに行ってみてくださいね

 

 

今度は妻と一緒に行こうかな?

 

なぜかって?

なぜなら妻を「アイス」…なーんちゃって(笑)

 

きっと妻に言っても、

「あ、イーッス」と冷たく断られるでしょうね(笑)

 

 

今回ご紹介の「アイスは別腹さん」

 

もしどんな「お店」か気になる方は、私のヘタッピな写真を「インスタグラム」と「Facebook」でアップしておりますので、良ければご覧くださいね

 

インスタのアカウントは「@sekioil_mp」で名前は「腹ペコキグにゃん家」

 

Facebookのアカウントも「腹ペコキグにゃん家」でご覧いただけます