· 

腹ペコシリーズ【KITCENはんおむ】

「腹ペコキグにゃん家」という名前で「インスタグラム」を、たま~に更新しております

 

今回は「兵庫県神戸市東灘区」にある「KITCHENはんおむさん」をご紹介

 

こちらの「はんおむさん」は、神戸市東灘区の2号線沿いにある小さな洋食屋さん

 

神戸の洋食屋さんといえば激戦区で美味しいお店がたくさんありますが、こちらのお店は、価格はリーズナブルでどれを食べても美味しいです

 

お店はいつも、気さくなお兄さんが一人で切り盛りしており、土日は満席になることが多いですね

 

私はいつも「人気№1メニュー!はんおむ(ハンバーグ付きオムライス」を注文することが多いのですが、今回はランチBの「ビフテキ」も気になりこちらを注文

 

しかし…こちらのオムライスも食べたい私

 

思い切ってマスターに、「ライスをオムライスにしていただたいのですが、出来ます?」と聞いてみると…

 

マスターはニコっとして「やったことないですけど…いいですよ♪」とリクエストに応えていただきました

あつかましいですね…私(笑)

 

運ばれてきたランチメニューの「ビフテキ」そして「オムライス」

 

どちらも美味しかった!!

 

次回は…「ハンバーグ」も食べたいな♪

 

そういえば…ウチの妻は「ハンバーグ」が大好物でした

今度、妻と行こうかな

 

その時は「牛100%のハンバーグ」にしよっと

 

何故かって?

 

やっぱり「あいびき」はいけませんからね(笑)

 

 

なんてね(笑)

 

美味しいものを食べると元気が出ますね♪

皆様もお気に入りの洋食屋さんでお腹いっぱい食べて、元気モリモリで行きましょう!

 

 

今回ご紹介の「KITCHENはんおむさん」

 

もしどんな「お店」か気になる方は、私のヘタッピな写真を「インスタグラム」と「Facebook」でアップしておりますので、良ければご覧くださいね

 

インスタのアカウントは「@sekioil_mp」で名前は「腹ペコキグにゃん家」

 

Facebookのアカウントも「腹ペコキグにゃん家」でご覧いただけます