· 

娘の新しい服を「大公開」

2歳になった娘が少しずつしゃべり始め、最近では「まーめん、まーめん」と大好物の「らーめん」を「まーめん」という娘が可愛くて仕方ないキグにゃんです

 

ここ最近「とーたん、とーたん」と言って寄ってきてくれたり、「ギュッと」抱きついてきたりと娘は可愛いですね

 

 

ただあんまりひっつきすぎると…「とーたん、いやー!」と言われちゃいます(涙)

 

 

そんな可愛い娘ですが、いつもお古の服ばかり着ております

 

そしてその服を…汚しまわっております(涙)

 

 

そんな娘のため先日実家に行った際、いつもお古の服ばかりの娘のために母におねだりして、娘に「新品の服」を買ってもらうことに

 

交渉は成功♪そして近くに服屋さんへ

 

 

普段子供たちの服を買いに行くことがなかった私は、女の子の服の可愛さに感動

 

店員さんに「娘さんの服のサイズは?」と聞かれて、さっぱりわからなかった私は、いつも妻に頼り切っていたことを反省…

 

どうやら2歳くらいの子は「90」くらいだそうで、そのサイズで娘に似合いそうな服を探すことに

 

 

普段ファッションにあまり興味のない私ですが、娘の服となると違います

 

「これもいい!これも可愛い!これも似合いそう」と親バカ全開で30分以上も選んでおりました

 

その中で気に入ったのが「ワンピース」

 

子供の服って可愛いですね

 

 

自宅に帰り、出迎えてくれた娘に「お土産♪」と「ワンピース」を渡すと

 

「あーとー(ありがとう)」と言い、「ワンピース」を握りしめ満面の笑みで喜んでおりました

 

いつも「お古の服」だった娘にも「フクが来ましたね」

 

 

次の日、娘は早速「新しいワンピース」を着たいとジェスチャーをし、妻に着させてもらっていました

 

嬉しそうにクルクル回ってポーズをとる娘の可愛い笑顔は

 

私にとって「ひとつなぎの大秘宝」でしかありませんね

 

 

手に入れちゃいました

 

「ワンピース(ONE PIECE)」