· 

腹ペコシリーズ【エビ丼】

「腹ペコキグにゃん家」という名前で「インスタグラム」を、たま~に更新しております

 

今回は「岡山県岡山市」にある「エビ丼のお店」をご紹介

 

 

ここ「梶屋さん」は「岡山市東区」にあるお店で、以前「秘密のケンミンショー」でも紹介されたことのある人気店です

 

 

ミーハーな私は、テレビでみるとすぐさまお店に食べにいくことに

 

最初お昼にお伺いしたのですが、なんと駐車場がいっぱい!

 

人気店だけに凄いですね

 

 

しばらく待って入店し、テレビでも紹介されていた「エビ丼」を注文

 

大きなエビフライが突き刺さり、大量の「タルタルソース」がかかったどんぶり、その名も「エビ丼」が登場

 

「美味しそう~♪」…しかし「カロリーが(笑)」

 

 

体重が気になる私は、店内を見渡すと何とも心地よい文字が目にとまりました

 

「週に一度はハイカロリー」

 

 

なんと良い響き♪

 

その言葉に共感した私は、気にせず「エビ丼」をパクパク食べてしまいました

 

 

そしてすっかりこちらのお店にはまってしまい、岡山方面に出かけた際にはよく食べに伺います

 

近頃は「エビ丼」以外にも、「唐揚げ定食」や「唐揚げラーメン」などなどボリューム満点のハイカロリーメニューをどんどん注文

 

「梶屋さん」のラーメンもとっても美味しいのです

 

 

そんなこんなで「週に一度はハイカロリー」という言葉に共感し、たくさん食べていた私の体重は…

 

「1年で5kg」増えてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

これからは、せめて「月に一度はハイカロリー」にしなければなりませんね(汗)

 

 

とっても美味しい「エビ丼」

 

気になる方はお近くまで行かれた際、食べに行ってみてくださいね

 

どのメニューも量が多いので、お腹を空かせていっても「たるたるそーっすよ」(笑)

 

あとダイエット中の方は、食べ過ぎに注意してくださいね

 

 

今回ご紹介の「梶屋さんのエビ丼」

 

もしどんな「お店」か気になる方は、私のヘタッピな写真を「インスタグラム」でアップしておりますので、良ければご覧くださいね

 

アカウントは「@sekioil_mp」で名前は「腹ペコキグにゃん家」となっております

 

お出かけ前にはぜひ「当店で給油」お待ちしております(=^・^=)