· 

腹ペコシリーズ【大仏プリン】

「腹ペコキグにゃん家」という名前で「インスタグラム」を、たま~に更新しております

 

今回は頂き物の「プリン」をご紹介

 

 

先日「奈良県」にお出かけしたとのことでお土産に頂いたのですが、それが今回ご紹介させて頂くプリン

 

その名も「大仏プリン」です(奈良っぽいですね)

 

プリンの蓋にドンと「大仏」のデザインがあってインパクトがあります(笑)

 

「奈良県」のお土産として人気のようですね

 

 

どうやら奈良地産の素材をふんだんに使い、一つひとつ手作りされている「プリン」のようです

 

もちろんお味は「とっても美味しい~です(´~`)モグモグ」

 

プリンの種類もたくさんあるようで、王道の「カスタード」をはじめ「大和茶味・レアチーズ味・ショコラ味・カプチーノ味・大和の地酒味・モンブラン味・ヨーグルト味・奈良八重桜味・さくらんぼ味・ホワイトコーヒー味」など面白い味がたくさんあって楽しいですね

 

私はこの度「モンブラン味」を頂きましたが、甘さがちょうど良く美味しかったです♪

 

 

ご当地の珍しいものを食べるのって楽しいですよね

 

もし気になる方は、奈良県にお出かけされた際には食べてみてくださいね♪

 

 

しかし最近はダジャレのネタ不足…つまらない時も多々あると思います

大変申し訳ございません

 

ここ最近はネタ探しに「だいぶ・つ・かれた」かな(笑)

 

コロナが落ちついたら、ネタ探しを含めて美味しい物を探しに全国各地お出かけしたいものです

 

 

 

今回ご紹介の「大仏プリン」

 

もしどんな「プリン」か気になる方は、私のヘタッピな写真を「インスタグラム」でアップしておりますので、良ければご覧くださいね

 

アカウントは「@sekioil_mp」で名前は「腹ペコキグにゃん家」となっております

 

お出かけ前にはぜひ「当店で給油」お待ちしております(=^・^=)