· 

子供の誕生日

キグにゃん通信(=^・^=)

 

 

先日息子の4歳の誕生日で、「大きくなったな~もう4歳か」…と同時に未だに「抱っこ」と言ってくるので、私の腰が「グキッ!」ていわないか心配のキグにゃんです

 

 

先日の息子の誕生日に「ケーキ買う?」と話しになったのですが、息子はあまりケーキが好きではないので「アイスがいいー!」というので「サーティーワン」にすることに

 

 

どの「アイス」にしようかな…と迷っていると息子が

 

「動物のアイスがいいー」と言い出しました

 

どうやら「カップアイス」にデコレーションして「パンダ・クマ・ウサギ」になっている「アイス」がありました

 

誕生日なのでしかたないか…ということでこちらを注文

 

 

そして家に帰ると夜ご飯を食べる予定だったのですが、息子が

 

「アイスたべたーい」と言い出しました

 

「今からご飯だからダメ!」と言っても「イヤだー」聞かず叱っていると妻が

 

「今日は誕生日だからいいんじゃない!?」ということで食べることに(汗)

 

 

息子は嬉しそうに「アイス」をパクパク食べており、「ありがとう~♪」と言っておりました

 

さらに「お父さんはうるさ~い」と言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

息子も口うるさい私よりも「優しい?お母さん」にひっついており、現在は1歳半の娘だけが唯一の味方です

大きくなると違うかもしれませんが(汗)

 

子供たちも大きくなるにつれ、どんどん生意気になっておりますが、それでも子供は可愛いものですね

 

 

この先妻も含め、冷たくされることがあっても

 

いつまでもきっと

 

「アイス」のかな