· 

スピードオーバー

 

昨年の「ガッキーロス」から少しずつ立ちなおっていたのですが、なんと先日「綾瀬はるかさん」の熱愛報道の記事を見てしまい、今度は「綾瀬はるかロス」になるかも…と思い、やっぱりイケメンが羨ましいと感じるキグにゃんです

 

 

近ごろ、パトカーが「一時停止」や「スピード」「携帯電話」などなど取り締まりを強化されているのかよく見かけます

 

最近では「移動式オービス」も見かけるようになり、油断すると捕まりそうで、

「私の少ないお小遣いからとらないで~」と叫びたいものです

 

 

ちなみに私の「義母」は、高速道路に怖くて乗れず、遠出をすることもほとんどない町乗りばかりの安全運転者なのですが、

なんと先日「スピード違反」で捕まってしまいまいたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

今までほとんど捕まったことがなく、免許証は「ゴールド」だったようなので、とても落ち込んでおりました

 

どうやら「40km」の道を「59km」で走行しており「19kmオーバー」だったそうです

 

 

近ごろの警察は厳しいです(ノД`)シクシク

 

「それくらい許して~」と言いたいですが、許してはくれませんね(汗)

 

パトカーだけに「白黒はっきりしましょう」という感じでしょうね

 

皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ

 

 

 

私の「義母」も、日に日に気分が戻ってくるのでしょうが、

 

今回の事で色々と

 

「ブルー」になっちゃったかな

 

 

以上、本日は

「義母と免許証のブルー・ッス」のお話しでした