· 

天使

1歳の娘が歩き始めて、家の外に脱走しようとしたり、歩いてコケて怪我したりと可愛いと同時に目が目が離せず、毎日ヘトヘトな状況のキグにゃんです

 

 

野球界のスーパースター「大谷翔平選手」が、なんとアメリカメジャーリーグで「MVP」を満票で受賞されましたね

 

おめでとうございます(*^▽^*)

 

 

今回のMVP受賞は、地元の「岩手県」はもちろん日本中が「祝って」ましたね

 

ベーブルース以来と言われる二刀流で、打ってはホームランを量産、投げては三振の山をきずき、大活躍のシーズン

 

来年はホームラン王、そして2年連続のMVP受賞に期待ですね♪

 

 

「大谷翔平選手」の所属する「ロサンゼルス・エンゼルス」も、これだけの大活躍!嬉しいかぎりでしょうね

 

もし、移籍してしまう(汗)…なんてことになれば、大変な「ロス」になること間違いないでしょうね

 

 

「大谷翔平選手」おめでとうございます

 

来年の活躍も楽しみです

 

 

しかし、投げては160kmを超えるスピードボール、打っては特大ホームランの「大谷翔平選手」ですが、

やはり小さなころから、すごかったのでしょうか?

 

我が家の「息子」と「娘」を見ていると、悪さばかりして、大物になる雰囲気は今のところありませんね(笑)

 

 

特に「1歳になった娘」は悪さばかりで目が離せませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

外に脱走、網戸や家のクロスを破壊、ソファから落下などなど、まったく困ったものです

 

そんな娘も「あれ?静かにジッとしているな」という時は、テレビでイケメン俳優が出ているときでした(笑)

 

先日もテレビにうつっている「山崎育三郎さん」にくぎ付けでしたので(笑)

 

 

全く(汗)…将来どんな娘になるのか親として心配が絶えないですが、

 

これはこれで可愛いものですね

 

 

「大谷翔平選手」のお話しから「娘」のやんちゃ話しに脱線してしまいましたが

 

これが我が家の「エンゼルッス」