· 

腹ペコシリーズ【たい焼き】

「腹ペコキグにゃんのたい焼き」

 

今週は「腹ペコキグにゃん家」が美味しかったお店をまじめにご紹介(インスタグラムにもアップしております)

 

「毎日毎日~、僕らは鉄板の、海で泳いで嫌にやっちゃうよ♪」でおなじみの「たい焼き」を本日はご紹介

 

 

私が以前、岡山県の建部町をクルマで走っていた時、「日本一たい焼き」という何とも惹かれるネーミングのお店を発見しました

 

気になった私は、どうしても食べたくなり「たい焼き」を買いに店内へ

 

 

なんとお客様がいっぱい( ゜Д゜)

 

大人気のようで、期待しながら私は「カスタードのたい焼き」、妻は「黒あんのたい焼き」を購入

 

クルマに戻り食べると、「美味しい~(´~`)♪」

 

 

ここ「日本一のたい焼き」は第1号店は佐賀県城原から始まり現在は全国41店舗のたい焼きチェーン店となっているそうです

 

さすがに岡山県の建部町まで買いに行くのは遠いので、自宅から近いお店を探すと…

 

「姫路市の林田町」にあったので、時々買いに家族でお出かけしております

 

美味しいものを食べると、嫌なことも忘れて幸せになりますよね

 

もしお近くを通られたときは、ぜひいかがでしょうか

 

 

 

今回ご紹介した「日本一たい焼き」さん

 

もし、どんなたい焼きか気になる方は、

私のチョー下手な写真を「インスタグラム」にアップしておりますので、よろしければご覧ください(笑)

 

アカウントは「@sekioil_mp」で名前は「腹ペコキグにゃん家」をなっております

 

 

美味しいものを食べにお出かけする前には

もちろん当店で給油いただいてお出かけくださいね(o^―^o)ニコ

 

 

私のダジャレもこちらの「たい焼き」のように、

良い「あん」があればよいのですがね(笑)