· 

最近また芸能界でおめでたいニュースが入り、
ついついゴシップを取り入れたくなるミーハーなキグにゃんです あの大人気スーパースターの「嵐」のメンバーである
「相葉雅紀」さんと「櫻井翔」さんがW結婚発表されましたね 突然の結婚発表!!驚きました テレビで街頭インタビューを見ていたのですが、
ファンの方もびっくりされていたようですね
その中でインタビューに答えるファンの方がいらっしゃったのですが
「今まで幸せにしてもらった分、幸せになってほしい」と
涙ながらに言う姿は感動と同時に「嵐」のすごさを感じますね
それにしても、まさかの2人同時の結婚発表 多分「相葉さん」が「まっさき」に結婚発表しようとしたところ、
「櫻井さん」が「いやいや、発表は一緒で・しょう」って
ことになったのかな(笑)

幸せなニュースはうれしいものです おめでとうございます
プロポーズの言葉はきっと 「100年先も愛を誓うよ」って言ったのかな カッコいいです(≧∇≦)キャー ここ最近、ほんと嬉しい結婚ニュースが多いですね 2021年私が「キグにゃん通信」でご紹介した
芸能人の結婚ネタを振り返ってみると… 「林遣都さん」と「大島優子さん」、
「星野源さん」と「新垣結衣さん」、

「有吉弘行さん」と「夏目三久さん」などなど、
その他にもたくさんの方がご結婚されております 今年もまだまだ結婚のニュースあるのかな? 2021年の今年は 結婚の「嵐」ですね