· 

推しの王子様

最近夜子供を寝かしつけてからの連ドラの時間が至福の時であるキグにゃんです

 

 

今回の「連ドラ」では「東京MER」「刑事7人」「緊急取調室」などなど人気作品が多いですが、実は私が密かにはまっているのが、「推しの王子様」です…視聴率は低いようなのでそこは残念なのですが(汗)

 

 

乙女ゲームを手掛ける女性社長を演じるスーパー美人の「比嘉愛未さん」がある無作法・無教養・無気力な青年演じる「渡邊圭祐さん」と出会い、自社で一緒に働き理想の男性へと育てていくというラブストーリー

 

 

ドラマが進み「比嘉愛未さん」と「渡邊圭祐さん」2人はいい感じになってくるのですが、なかなか恋愛に進展せずにモヤモヤしているときに、同じ会社の副社長を演じるスーパーイケメン俳優「ディーン・フジカさん」が、実は昔から「比嘉愛未さん」のことが好きな雰囲気が出てきており、この恋愛の結末はいかに…?とおじさん心で楽しみに見ております(笑)

 

ドラマの中で「ディーン・フジオカさん」としてはきっと「このまま君だけを奪いさりたい(DEEN)」という感じでしょうかね

 

 

またドラマの主題歌で流れる「Uru(ウル)さん」の「Love Song」いい曲ですね♪

 

ドラマの良いタイミングで流れるので、上手くマッチして感動してしまいます

 

ドラマの結末どうなるのか楽しみですね

 

 

最終回は涙を流して見るのかな?

 

「ウル」っとね