· 

スーパースター

暑くなったので、休みはエアコンの効いた部屋でゆっくりしたいのですが、息子に「セミ取りに行くー!」と言われ、暑くてヘトヘトになったキグにゃんです

 

オリンピック前ですが、スポーツニュースでは

『大谷翔平』選手の話題が多かったですね

 

メジャーリーグで、現在ホームラン数1位!

 

さらにピッチャーとしても大活躍

 

本当にすごい選手ですね

 

後半戦もホームラン打ちまくって、

ホームラン王『大谷翔平』見たいですね

 

 

そして、7月23日より『東京オリンピック』が開催されますが、

 

『侍ジャパン』に『大谷翔平』選手がいないのが寂しいですね

 

 

今回のオリンピックの注目の一つである『侍ジャパン』

 

オリンピックにプロ選手が出場してから、

『金メダル』を取れていないので

「今回の東京オリンピックは金メダルを取りたい」

という思いが強いようですね

 

 

金メダルが期待される『侍ジャパン』

 

金メダルを取るために、最高のメンバーが終結した!

と言っていましたが、

 

『大谷翔平』選手がいれば、さらに最強だったのでしょうね

 

もし、金メダルを目指して戦う中、

ピンチの場面があれば出てきてくれないかな~

 

大谷「ショウヘイ」かな

 

私は、オリンピック開催中毎日暑そうので、

 

息子とセミ取りをやめて

 

「ホーム」に帰ろうかな