· 

マッチで~す!

平日は息子と娘と一緒に幼稚園まで

ダイエットもかねてお散歩しているキグにゃんです

 

ジャニーズのスーパースター『近藤真彦さん』が

先月ジャニーズ事務所を退社しましたね

 

『近藤真彦さん』こと『マッチさん』

56歳とは思えないくらい若く男前ですよね~!

やはりジャニーズは違いますね

私もあんな風に男前になりたいものです…(笑)

 

『マッチさん』は1979年に『3年B組金八先生

デビューし同じ生徒役だった

『田原俊彦さん野村義男さんとともに

たのきんトリオとして活躍

その後歌手デビューしスニーカーぶる~す

ギンギラギンにさりげなく愚か者

などなどヒット曲を連発し歌手活動と

並行して俳優としても活躍していたそうです

 

私の年代のジャニーズのスターといえば

SMAPさんV6さんだったのですが

当時は同じくらいマッチさん大人気

だったのでしょうね

 

私の中でマッチといえば大塚製薬の

ビタミンスー・マッチ(MATCH)ですが(笑)

 

そんな近藤真彦さん

先月4月30日付で退社しましたが

会見なく突然退社してしまいましたね

 

ファンの方からすればやめないで~

ちょっと、まっち・くれ~

叫びたくなるでしょうね

 

しかし退社から一ヵ月近くたった今でも

ワイドショーでは近藤真彦さんの話題が

取り上げられています

 

ご本人はさりげなく退社する予定だったのかも

しれませんがやはりスーパースターともなると

さらっと退社するのは難しいのかもしれませんね 

 

スターだけに退社するときも

ギンギラギンにさりげなくって感じだったのかな

そいつが、マッチのやり方かな

 

今後は芸能界ではなく大好きなレーシングの方に

情熱の火をともすのかな 

 

マッチだけにね(笑)