· 

"逃げ恥"婚

ここ最近妻に叱られてばかりで落ち込んでいる

キグにゃんです

 

今週はビックニュースが飛び込んできましたね

あの『逃げ恥』で共演していた『星野源さん』と

『ガッキー』こと『新垣結衣さん』が結婚されましたね

 

どうやらテレビのワイドショーによると

『逃げ恥スペシャル』で再会して結婚に至ったそうです

 

『逃げ恥』といえば私としては

『火曜日のハグの日』が印象的でしたね

 

当時独身だった私は(こんな胸キュンな家庭いいな~♪)

と思っておりましたが現実には

そう上手くはいきませんね(笑)

 

妻に『火曜日はハグの日にしよう!』

なんて言うときっとその現場は同じ火曜日でも

『火曜サスペンス劇場』になるのでしょうね(笑)

 

芸能界でもお隣様婚が流行っているそうで

今回の『星野源さん』と『新垣結衣さん』も

同じエリアのマンション

 

最近の結婚ニュースでもあった

『有吉弘行さん』と『夏目三久さん』

『松坂桃李さん』と『戸田恵梨香さん』

『三浦翔平さん』と『桐谷美玲さん』なども

お隣様婚だそうです

 

次もまたお隣様婚で有名芸能人の結婚発表が

あるかもしれませんね

 

幸せなニュースはうれしいものです

おめでとうございます(o^―^o)ニコ

 

きっと『新垣結衣さん』プロポーズされたとき

『幸せの音色』が頭の中で鳴ったのかな

『ガッキ』だけにね(笑)

 

OKをもらった『星野源さん』も同じように

『MYギターで幸せの音色』を鳴らしたのかな

『ゲン』だけにね(笑)

 

くだらないことをいいました(汗)

 

お二人がこれからも幸せな生活を

送ってくれたら嬉しいですね

 

きっと『ガッキー』が奥様なら優しそうで

温かい家庭になりそうだし

 

2人の出会いはきっと

『ゲン』がいいよね