· 

天国と地獄

健康診断後も痩せる兆しがなく

お腹にお肉を感じているキグにゃんです

 

現在私は

日曜劇場の『天国と地獄~サイコな2人~』に

はまっております

 

とってもキュートな『綾瀬はるかさん』と
イケメン俳優『高橋一生さん』主演の大人気ドラマ


努力家で正義感が強く気も上昇志向も強い

女性刑事を演じる「綾瀬はるかさん」は

融通が利かず一直線で失敗も多いため
まわりの刑事達から煙たがられていました

 

「絶対に手柄を立ててやる」

と意気込んでいたある日独自の捜査で集めた証拠を手に

容疑者でありサイコパスな殺人鬼を演じる

『高橋一生さん』につめより逮捕するチャンス到来

 

そんな矢先に歩道橋の階段から落ちた際に

ひょんなことから2人の魂が入れ替わってしまいます

 

『刑事から容疑者』『女性から男性』

へ入れ替わり立場や生活様式もすべて逆転し

一瞬のミスも許されない緊張感があふれる日々…

 

果たして事件の真相はどうなのか!?

そして2人の結末はどうなるのか!?

というストーリー

 

ドラマ好きの私としては

「早く日曜日の夜こないかな~」

と楽しみしております

 

そんな日曜劇場

「天国と地獄~サイコな2人~」を見ていると

「高橋一生さん」のスリムな体系に

うらやましさを覚えます

 

私は相変わらず運動もせず最近は

家でチョコレートをむしゃむしゃ食べております

こんな生活では痩せるはずありませんよね(笑)

 

ドラマを見ていると

「ア、ヤセ・よう」と思うのですが
寒いのが苦手な私は動きません(笑)

 

やっぱり運動を始めるのは暖かくなる

「ハル・カ」な

 

こんなことばかり言っているので

太るのでしょうね

 

痩せることはきっと

 

「一生」無理かな