· 

MIU404

面白いドラマが次々と最終回を迎えていき

楽しみが減っていくキグにゃんです

 

「綾野剛さん」と「星野源さん」W主演のドラマ

「MIU404」が最終回を迎えましたね

 

「綾野剛さん」演じる「伊吹藍」と「星野源さん」演じる

「志摩一未」がダッグを組み、街中で勃発する事案に

24時間以内に出来る限り対処するという刑事ドラマ

 

二人が移動に使う警察車両が「メロンパン号」という

アイデアは斬新ですね

 

「綾野剛さん」と「星野源さん」とってもかっこいいのですが、

私は二人の上司役の「麻生久美子さん」の美しさにメロメロでした

 

そういえば昔、テレビ番組の「探偵ナイトスクープ」で

「久美子という名前の人は美人ばかりなのか?」

という依頼があり調査してましたね

 

当時の調査結果は「やはり美人が多かった」という

結果だったかと思いますが、「麻生久美子さん」を見ていると

美人が多いんだろうな~と思いますよね

 

そういえば…先週は「わたナギ」今週は「MIU404」のお話しと、ここ最近趣味のドラマネタが多くなってますね

 

ドラマを見てらっしゃる方はオチもわかりやすく

読みやすいかと思いますが、見てない方には分かりづらいことも

あるかと思います…すみません

 

きっとドラマを見てない方は

本日のメールをこう思われたでしょうね

 

「あ・そう」かな