· 

M愛すべき人がいて

最近息子と2人でドライブを楽しんでいるキグにゃんです

 

コロナウイルスの影響で、連続ドラマが最終話をむかえるものもあれば、始まるものもあるという今回は変わった形になりましたね

 

その中で先日最終回をむかえたのが「M愛すべき人がいて」ですね

 

内容は「浜崎あゆみさん」が1990年後半から2000年代にかけてスターダムに駆け上がっていくお話し

 

私は若かりし頃「浜崎あゆみさん」をずっと聞いていたので

ドラマの中で昔の曲が流れるととっても懐かしくなりました

 

ドラマが終わるとレンタルショップへ行き

ついついCDをレンタル最近車の移動中で聞いております

 

昔聞いてた曲を聴くととっても懐かしく感じますね

 

それと同時に当時を思い出して「歳を取ったな~」

とも感じてしまいます(T_T)

 

梅雨が明けたら、皆様も懐かしい音楽を聴きながら

ドライブに出かけをぜひしましょう♪

 

ぜひお出かけの際は当店のガソリンスタンドへGO!!

 

「アーユー・レディー」