· 

オフコース

毎朝息子と歯磨きをするのですが

子供用イチゴ味の歯磨き粉をつけられて歯を

磨くので毎朝口の中がとっても甘いキグにゃんです

 

先日当社の社員「後輩キグ太」の車で

一緒に出掛けておりました

 

実は「キグ太」は奥さん思いの優しい社員

うらやましいくらい奥さんとの一緒に

お出かけしたエピソードをいつも聞かされます

 

そんなキグ太の車の中で

音楽がかかっていたのですが

とても懐かしい曲がかかっておりました

 

『小田和正さん』の『愛を止めないで』

いい曲ですよね!

 

奥さんに優しい「キグ太」なのできっと

(奥さんのことを想いながら聞いているんだろうな~)

と思いキグ太に聞いてみると

 

照れながら「そんなことないですよ~」

と言っておりましたが真相は謎です(笑)

 

夫婦仲が良いことは素晴らしいことですね

私もキグ太を見習って仲の良い夫婦を

目指したいものです

 

こっそり『小田和正さん』を聞いている

キグ太は照れていわないでしょうが

 

「奥さんのことを愛してるか?」

 

と尋ねると心の中ではきっとこう答えるでしょうね

 

「オフコース」かな(笑)