· 

ZOO

先週の日曜日に姫路市立動物園へ

息子と一緒にお出かけしてきたキグにゃんです

 

最近息子が

「ゾウさん!」や「キリンさん!」と

会いたそうに話すので姫路動物園に

見に行ってきました

 

動物園の入場料が大人1人210円!

という破格の安さにはびっくりしますね

 

中に入ると久々の動物園だったので

息子は大はしゃぎ

 

なかでもオタリアが気に入ったようで

ずっとオタリアをみていましたね

 

オタリアは水の中で泳いでいるので

小さい息子は一人では見えないため

私はずっと抱っこの状態…

(次の日手が筋肉痛になっていましたね)

 

楽しかったようで帰りは

車の中でぐっすりお昼寝

「ゾウさん」「キリンさん」「オタリアさん」

に会えて大満足だったようです

 

しかし家に帰るとまだ動物に会いたいのか

「キリンさん!」「ゾウさん!」

と叫んでおりました

 

さすがにもう会えないので日曜夜8時からの

大河ドラマでガマンしてもらいましょう

 

「キリンがくる」ですね

 

きっと息子は怒りそうだ「ゾウ」