· 

セサミストリート

鈴木京香さん主演ドラマ

『行列の女神~らーめん才遊記~』

を観るたびにラーメンを食べてしまい

体重増加に不安なキグにゃんです

 

先日子供がカバンを持っていたのですが

『セサミストリート』のエルモがついていました

 

私が学生の時に使っていた裁縫セットが

『セサミストリート』だったので子供のカバンを

みてなんだか懐かったですね

 

『エルモ』や『クッキーモンスター』など

かわいいキャラクターがたくさんいますね

 

今ではUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でも

『セサミストリート』のアトラクションがあるそうですね

何年たっても凄い人気です

 

しかし『クッキーモンスター』をみていると

ラーメンばかり食べて油断していたら

私も同じような体形になりそうです

気を付けなればいけませんね

 

今日からダイエットの道を進まなければなりませんね

頑張って体に優しい食事をして痩せたかっこいい

体形を手に入れようと思います

 

今日からの道のりは『ササミ・ストリート』かな