· 

恋はつづくよどこまでも

先週キグにゃん通信で書いたとおり

『森永さんのお菓子』の間食が

とまらないキグにゃんです

 

連続ドラマが次々と終了してしまいましたね

 

私は夜にお菓子を食べながら連ドラを見るのが

楽しみの一つなのでドラマの最終回はさみしくなります

 

今回のドラマで話題になったのは

佐藤健くんと上白石萌音ちゃんのラブストーリー

『恋はつづくよどこまでも』でしょうか

(ご覧になられていない方はすみません)

 

毎回、佐藤健くんのかっこいい甘い言葉に

上白石萌音ちゃんがキュンキュンきているシーンは

すでにオヤジである私もかっこよすぎて

キュンキュンしながら見ていました

 

最終回、佐藤健くんが上白石萌音ちゃんを追いかけて

空港で『キス』するシーンは胸キュンですね

 

あんなにドキドキする恋愛を一度でいいから

してみたかったですね

 

家族で見ていたのですが

佐藤健くん「かっこいいね~」とか

「胸キュンやね~」と言っていると妻から

「女子高生か!」とツッコミを入れられちゃいました

 

しかし、いつまでも恋はしていたいものですよね

私のくだらない推測なのですが

恋をしている人は『森永さんのお菓子』が

好きな人が多いような気がします

 

どのお菓子が好きかというと…

 

私の予想では

 

「ハイ・チュウ」かな