· 

ウイルス

連日のコロナウイルス報道を見て

早く終息してくれることを祈っている

キグにゃんです

 

コロナウイルスの影響が

いろいろなところで出ていますね

 

スポーツ観戦やイベントの中止学校の休校など

様々なところで影響がでております

 

報道によると『コロナウイルス』は

感染力が強いようで電車など公共交通機関や

密集する集まりなどは感染リスクが

高くなりますね

 

こんな時こそ『マイカー』をお持ちの方は

ご家族しか乗らないのでお出かけも

少しは安心できますね

 

若者の車離れ…と言われておりますが

やっぱり車はとっても便利です

 

しかし皆様お出かけの際はくれぐれも

ご注意くださいね

 

今まで社会問題となるような

『ウイルス感染のニュース』は

私は映画でしか知らなかったのですが

ほんと怖いですね

 

映画でも『ウイルス』の映画作品が

たくさんありますが

この『コロナ・ウイルス』も

映画のように大きな影響なく無事

終息してくれることを祈っています

 

もし将来『コロナ・ウイルス』が

映画化されることがあれば

 

多分主演は『ウイル・ス・ミス』かな

 

皆様くれぐれもお気をつけくださいませ!