· 

そして鳥取へ

島根旅行での食べ過ぎからか体重が増加してしまい

慌てているキグにゃんです

 

先週の島根旅行のつづき⇩

 

旅行2日目は松江市を出てベタ踏み坂を通り

境港にある『水木しげるロード』に行ってきました

 

途中道に迷ってしまい「ゲゲゲ」

つい言ってしまいましたが無事に到着

 

『水木しげるロード』は観光客でにぎわっていましたね

『妖怪の銅像』がたくさんあり子供もおおはしゃぎ!

 

「何かようかい?」

とでも言われていたのでしょうか

 

さらに進んでいくとオシャレな喫茶店が!

よく見ると"スタバ"ではなく"すなばコーヒー"

 

以前「スタバじゃないよ、すなばだよ」と

テレビでも話題になったそうです

 

コーヒーを飲みながら休憩したあとは

買い物をして境港を出発

 

疲れましたがリフレッシュできた2日間でした

また行きたいですね♪

 

次回はもっとゆっくり「キタロウ」