· 

KFC

最近も相変わらずテレビ(特にドラマ)を

観まくっておりますキグにゃんです

 

今回のドラマでは『同期のサクラ』が

「面白い!非常~に面白い」です♪

 

主演の高畑充希(みつき)ちゃんの演技は

素晴らしいですね

 

高畑充希ちゃんといえばインパクトがあるのは

ケンタッキーのCMでしょうか

 

あのCMを見るとついつい

ケンタッキーを食べたくなっちゃいます!!

 

この前もチキンを買って食べちゃいました(^○^)v

チキンを買う本数はやっぱり

 

「サンダース」

 

…といいたいですが

さすがに食べれませんよね(笑)

 

キグナス石油も高畑充希ちゃんに

CMしてもらえないかな~?

 

もしCMが決まればフレーズはやっぱり

 

「今日キグナスでガソリン入れない?」ですかね

 

今年も残り「み月」

ではなく「ふた月」!!

 

皆様風邪をひかず頑張りましょー(=^・^=)